スポンサー広告


 


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

未分類

☆*:.。. 開店準備中.。.:*☆

 
初めまして (^O^)/キャサリンです。

開店準備を初めました。

以前テレビで、紹介されていた 使わなくなったランドセル。

落書きや、すり傷、持ち主しか分からない、想い出。
その想い出を残して 小さなサイズに*・変身*・想い出も一緒に
ずっ~とそばにい居る*・・*ランドセル *・

そんな*ステキ*な 仕事が出来たら:*・'(*゚▽゚*)'・*との思いで
形はちがうけど、新たな想い出作りをお手伝い させてもらっています。

想い出の詰まった、着物 タンスに眠っていませんか?
お気に入りブランドの、子供服、母の日にもらったハンカチ、ナドナド.......
大切にしまっているものたちに、魔法をかけます*・゜゚・*:.

ウサギ、クマのバッグ、テディベア、に変身してお届けしています。

☆お宮参りで着た着物
成人式様のウサギバッグに変身・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:
☆子供が小学生の時、母の日にプレゼントしてくれた
ハンカチ……テディベアに変身・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:

新たな想い出を重ねています(^O^)/


リーズナブルな
♪*ゴスロリ♪*ロリータ♪*のスカートも制作中です☆*:.。. (*^o^*)。.:*☆



☆*:.。.遊びに来てね(^O^)/。.:*☆


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

